令和3年度第3回市民ボランティア講座「第5回市民ボッチャ交流大会」

1.日時

①2月18日(金)13:30~16:30(受付13:00~)
②2月19日(土) 9:30~12:30(受付 9:00~)
③2月19日(土)13:30~16:30(受付13:00~)
➃2月20日(日) 9:30~12:30(受付 9:00~)
⑤2月20日(日)13:30~16:30(受付13:00~)

 

2.定員

・各回(上記日時①~⑤)先着12チーム。
・お申込みの段階で参加日程をご相談させていただく場合があります。
※1チームにつき1回のみの参加となります。お一人の方が複数のチームに所属し、複数の日程に参加することもご遠慮ください。

 

3.開催方法

次のとおりの開催方法とし、参加チーム数等によって調整をします。
①3日間、5つの部に分けて開催します。各部12チームを予定しています。
②正式なボッチャのルールではなく、誰もが楽しめる「レクリエーションルール」で開催します。
③3チーム総当たりの予選リーグを行い、上位2チームによる決勝トーナメントを行います。
➃それぞれの部の1位に賞状と記念品を贈呈します。
※この他の詳細については、大会10日程度前までに参加チーム申込み担当者へ封書にてお知らせします。

 

4.会場

名寄市総合福祉センター

 

5.申し込み

①3人編成でチームを結成し、1月31日(月)までに下記までメール・FAXにてお申込みください。
②申し込みの際に参加を希望する日程のご確認をさせていただきます。
参加いただく日程は、調整のためお申込み後3日程度お時間をいただき、その後担当者へご連絡いたします。

申込用紙(word)申込用紙(PDF)

 

6.その他

この他の詳細については、チラシ並びに開催要項にてご確認ください。

開催要綱